Fix a bug where Bosco was able to get into a state where he would refuse to pick up eggs in Egg Hunt
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これで安心してロッケンストーンできるかな???
2026/06/23
ボスコが卵を拾ってくれないバグ、1.1 Patch2で修正されたみたい
世界で一番美しいのは誰?と鏡に聞いた女がいるらしい
それと同じように生成AIに質問して満足感を得る人間がいるとしても、何ら不思議ではないでしょう。
人間を相手にするのと違ってAIは利用者に飽きたり無視したりせず常に “共感” を示します。
AIほど「都合のいいカウンセラー」はいません。
若い女性ほどAIに悩み相談を持ちかけるというデータがあります。
ドン引きするかもしれませんが、そこで否定する人はそれ以上に引かれてしまうんですよ。
人が人に共感を示さなくなったせいでAIの利用に拍車がかかります。
2026/06/22
2026/06/21
9時ごろから多数のWebサービスにアクセスできなくなったぞ???
マビは前回の接続が正常終了しませんでした。キャラクターデータ保護のため30秒間ログインできなくなっています。ってなって切断され公式サイトもつながらない。
ブログも表示できないしOneDriveもオフラインに。
気象庁のサイトも見られない。
Googleの各サービスとポータルサイト、PRは一覧されるが、リンク先につながらないサイトが多数。
一斉にサーバーがダウンしたか…??あるいは回線の問題??
2026/06/20
【閲覧注意】高速道路の高架、垂直のコンクリート壁でムカデがヤモリを捕食している
やはり私は徒歩で移動したほうが発見が多いわ発見(*゚Д゚) ムホムホ
こんなものを写真に収められるのは徒歩移動ならでは。
自転車では注視しないしそもそも気づかなかったでしょう。
こんな垂直な壁で野生生物の暮らしぶりを見つけました……
ムカデがヤモリを食べています。
3億年くらい前にはクソデカムカデだかヤスデだかがいたんでしょwww
今でこそ彼らは小さいですが、もし当時人間がいたら我々は虫さんのエサでしたよwww
こんなものを写真に収められるのは徒歩移動ならでは。
自転車では注視しないしそもそも気づかなかったでしょう。
こんな垂直な壁で野生生物の暮らしぶりを見つけました……
ムカデがヤモリを食べています。
3億年くらい前にはクソデカムカデだかヤスデだかがいたんでしょwww
今でこそ彼らは小さいですが、もし当時人間がいたら我々は虫さんのエサでしたよwww
2026/06/19
ホクシーズIVでは結構な落差ですよw
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!思ったより高かったのかwwwwww
ちょい左手前へ降りるつもりだったんだが…位置が悪すぎたw
このあと(゚▽、゚)ホターが爆発する植物に気をつけながら救助にキタ(゚∀゚)コレ!!!!!!!!
2026/06/18
長引く地点採掘がヤバいわwナイトラも足りないし
化石を集めるのはアクアークよりめんどくさいんだよなwwwwwww
手づかみでしか取れないし…
アクアークなら地上から天井に狙いを定めて補給ポッドで落とすことができるが…
結局1時間ももたずに化石をあきらめてしまったw
サンドイッチではなく化石を諦めるwwwwwwwww
オーバークロック「サイドアーム」を3個装備する…偵察兵スカウト(究極サイドアームは対象外)
サイドアームは軽量武器ばかりなのか…偵察兵スカウトが適任というか他のクラスではできないか?
スバタ、スタビー、バーストガンで(っ´・ё・`)b OK牧場
究極サイドアームを選んでも進行しないので1つの武器で2個埋めることはできなかった。
このあと粘って3つとも究極サイドアームまで取りたかったけど……マーフィーの法則が発動したのか最後までスバタが出てこなかったwwwwww
でもサイドアームを3個取るとめちゃくちゃ強いのか、かなり生き延びたな……
登録:
投稿 (Atom)