2023/10/05

虚ろの大樹でブールーキャップを探すのが大変すぎたwww



ミッションのローディングが異様に長いときは洞窟が「広い」のだ。
細く長く入り組んだ洞窟も厄介だが、一つの空間が広くて天井の高いミッションは捜索が大変。

あきらめずに探そうwww





ドロップポッドも変なところに到着するしwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwww

ジップラインの使えるガンナーだからよかったものの、ドリラーだと絶望するかもしれない。
こういうことがあるからジップラインは「角度」を選択したほうがいい。
たかだか6度の違いだが、32度と38度では勾配が驚くほど変わってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿