2023/10/21

55DONUT TOYOTAオープン ((((´・ω・)ノゴーゴードーナツ

トヨタの本社工場近くにオーポンしたドーナツ屋さん!!
((((´・ω・)ノゴーゴードーナツへ((((´・ω・)ノゴーゴー
OPEN2日目にして店からはみ出す大勢のお客さんが並んでいましたwwww
だいたいドーナツ1個350円。
5~6個購入していく人が多く見受けられました。
カウンター前に並んでドーナツの番号を口頭で伝え注文するシステムです。
「これ」「それ」は勘弁してあげてw
23種類あると書いてあったかな!?

全粒粉や豆腐を使用した健康的なドーナツがたくさん。
コンビニのメロンパンの2倍ほどの価格ですが、ゴーゴードーナツのほうが体にはよさそう。

決済はクレジットカードや交通系ICカードが使えるようでしたが、バーコード支払いがどこまで対応しているのかまでは確認できなかった;
ペイペイは使えるっぽい。
さっそく買っておうちへ((((´・ω・)ノゴーゴー
きれいに包んでもらいました。
なお店内は狭くイートインスペースはありません。
テイクアウトのみです。
コーヒーも買えます。
 
明示的な「駐輪場」は見当たりませんでしたが自転車を停められそうなスペースはありました。
駐車場が乗用車2台しか停められないので……近所の人はいいけど公共交通機関を利用したほうがよさそう。
おいでんバスならトヨタ町、愛知環状鉄道なら末野原駅が最寄りか?

大林町内にはバス停がないんだな…ちょっと意外??


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

見た目は一般的なドーナツより一回り小さい感じだけど、ぎっしり身が詰まっていて重たい!!
1個でも食いでがあるヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!

形もデザインも美しい…🍩

((((´・ω・)ノゴーゴードーナツ非常に(・∀・)イイ!!

開店時刻に行ってみよう!
平日11時、休日は10時半にオーポンするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿