2023/04/25

ヴァイラルがピースキーパーの基地で( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \



前作に比べて安全区域の判定が寛容になりすぎですよねwwwwwwwww

前作は敵が安全区域に入るとあっという間に死にました。
しかし2ではこの通りいつまでも元気ですwwwwwww

UVライトで炎上してるんだと思うけど、体力はまったく減っていないね????

エリアがシームレスにつながるゲームならではの楽しみ方(o^Д^)ノダーッ!!
バイオハザードはもう移動できる領域がガチガチに固められているから、こういう微妙な位置調整と挙動で遊ぶことができないのだ;;;


ドロップキックの着地地点が「ノイズ源」となり、そこへモンスターやサバイバー、ピースキーパーが近づいてくる。

安全区域では武器の使用も蹴りもできないが、「外」からドロップキックを使って安全区域へ着地するようにすればそこがノイズ源となるわけw


ともあれ基地にいるNPCたちはモンスターに対してまったく反応しないようだねwwwwww
エイデンは位置によっては普通に攻撃されてしまうが……
NPCはタゲられないし、攻撃に巻き込まれることもないのがずるいわw

0 件のコメント:

コメントを投稿