2023/04/22

ガッツだぜ1.10.0アップデートでドロップキックにNPCが反応しなくなった;;



ゲーム内でアップデートやイベントの情報がこうして見られるのはいいねwww

物理演算やモデリングが改良されゾンビがより細かくちぎれるようになって、ドロップキックの当たり判定が広がって非常に快適になりました。
ふっ飛ばした敵が別の敵にヒットする玉突きもできるようになったwww
このアプデ前は感覚的に「コレジャナイ」だったんですよねぇ……



(´ヘ`;)ハァ

ドロップキックのときに周囲のNPCが即反応するのが面白かったのに……修正された;;
クソ━━━━━━━ξ━━━━━━━ !!!!!

飛び降りながら敵めがけてE長押しで発動するアレの挙動が変わった。
( `・ω・) ウーム…
以前のインパクト直前でスローモーションになるのがカッコよかったんだけど、その処理がはしょられてすぐ蹴飛ばすように変更。
レスポンスはよくなっているのに、蹴る直前の「タメ」がなくなったので拍子抜けする感じがwwwwwww
また「スマッシュ」と同じモーションでゾンビの頭部を押しつぶすこともある。

前作のように武器を解体できるようになって、メモリ最適化やパフォーマンス向上などさまざまな内容が盛り込まれています。

なおDying Light 2 STAY HUMANのゲーム本体は5月2日まで50%オフ。

自由度の高いアクションと慣れるまではストレスのたまるパルクール満載の一人称視点ゲームが好きならぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿