2019年8月17日土曜日

腹の騎士団

一人しかいないのに団とは…
一人というか一体……
もう死んだんだよ…死んだ肉はイヌじゃない…肉の形をしたイヌだ…
ナオの形の顔をしたブローチ…
肉の形をしたミートなんてセリフ…むしろわたしが使いそうな表現だwww
 ジャックの軍勢を整列するには場所を作るという謎の言葉を思い出すな…
我々が調査した結果とか……
どうせ一人で撮影も調査も編集もしてるくせにねwwww
我が調査した結果wwwwww
脳内我々www
脳内の創作をそれっぽく構成してるだけだよねwwwwww
もう人の言うことなんか話半分に聞いておけばいいですwwww
たぶん世の中には思ったよりも作り話が多い!!
しかも嘘を嘘と見抜けない人と、冗談を楽しめない人で満ちている……
ぶっちゃけSNSはどれも
日常の不満や感動を共有して一喜一憂するだけ
の擬似的な充実感を得る手段に過ぎません。
実際にはもっといい活動がほかにたくさんあるはずなんですよ。
それを探して没頭することにまさるものはないはず……

私も7~8年前のあれが本当にひどかったですね。
どう見ても物申すマン
脳内で作り上げた人物や事象をさも現実のことであるかのように批判したり、物申したり、悲嘆したり……
かなり危ない精神状態だったということ……
あれを悪化させると統合失調症になるんですかね;;
チコちゃんのうんち回はよかったwwwwwww
キーワードは肛門期…こうもんであそんではいけません。
うんちが好きなのはお子さまだけじゃないwwww
彡(゚)(゚)はいつもうんちまみれだからです。

しかしうんちは役に立つのに、その製造機は役立たずなことが多いんですね;;;


だからせめてうんちよりは輝けるように工夫しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!