2014/04/01

意識高い=大衆的

「意識高い」って感じる人やものの言い方の特徴がわかったぞwww
ようは誰にでも受け入れやすい、常識的なことを言ってるだけなんだね。

庶民的というか大衆的というか、ほとんどの人にとって身近な話題を、
なんとなく難しい言葉で画期的()に展開させればアラ不思議!!
すごく意識高そうに見えるwwwwwwwwwww

それとは対照的に、実現不可能な構想や
その人にしかできない(やろうとしない)ようなことを語ると、
今度は「基地外」みたいに見えるよ!

「その気になれば俺にもできるはwwwwwwww」
って思う余地があると基地外さが損なわれる。

むしろ「その気になれば誰にでもできそう」なことを語るのが、意識高い人!!

意識高い人は本人を含めて「大衆」にできないようなことは主張しません。
できないことを主張するのは基地外です。

個人的には基地外のほうが好きですwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿