2024/01/01

いきなり最終章に突入か!!



信号が消えるwww屋上にいろwwwwwの意味がよくわからんねwww

「ついに世界が終わろうとしている」wwww





Σ(゚Д゚;エーッ!もう最終章ですと!!!!!!!

寄り道してたらぜんぜん進まないからな…やるぞ!Σс(゚Д゚с

なんかやけにエイデンのジャンプ力があるなwwwwww
半分ボラタイルになってしまったかのような操作感。


終盤になってサブタイトル「STAY HUMAN」の意味がだんだんわかってくるね。
エイデンの転化がどんどん進行して人間の姿にとどまるのが困難になってきている…!





あれwwwwwフランクって矢で打たれて瀕死だったんじゃなかったっけwwww
平然と歩いてくるなよwwwwwww

ミサイルが落ちてきた((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

今回もヒロインは死にかける…いや死ぬのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿