2023/04/03

やっっっと弓を買うことができたぞ!!



|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

33時間もやってて弓が出てこなかったのかwwwwwwww





ピースキーパーを誘導してヴォラタイルと戦わせてみたんだけどwwwwwwwまるで歯が立たなくて返り討ちにwwwwwwwwww

その後エイデンが弓矢で倒して回収しに突っ込んでいったら(´ー`)死んだぜ
クソ━━━━━━━ξ━━━━━━━ !!!!!
せっかくレアやユニークの討伐証が手に入ると思ったのにwwww

こういうずるい戦い方はできないようになってるのかなwwww








ずるい戦い方をしていたらwwwwwwwいきなりクライアントが落ちやがたwwwwww
いっぱい倒したのに1個も回収できなかったwwwwwwwwwwwww


っていうかこのライブの後半…配信を切り忘れて黒い画面が延々と;;;

2 件のコメント:

  1. 弓を相手の頭にはめて、弦をひっぱってバチーンってすれば矢を節約できる(・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 昔の弓ミルみたいにシンプルで強そう(・ω・`)

      削除