2023/11/10

マグマコアで地面がボコボコ…殲滅が非常に難しい



センチネルがいつの間にか周りをごっそり削ってしまい、超アスレチックなステージに……


しかもナイトラが見つからなくて補給場所が限られるwwwwwwwwww




ツインズも対処するのが大変だった。





ラセレイターのパワーウェーブみたいなスキルがうっとうしい!!!!!
障害物を思いっきり貫通してる????

センチネルが通路をめちゃくちゃに削りまくったせいで迷子になっているwww

何回も死ぬかと思ったwwwwwwwwwwww

溶岩も熱いが、ここまで地面がボコボコにされていると落下の衝撃で死にかねない。
常に足元を確認しながら逃げなければならないため、足の速いツインズを振り切るのが大変難しい。





あーーーーーーそうか!!
ドリラーならもう接近してインパクトアックスをぶつけまくればいいのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿