2023/05/16

やせたかなしい弱者男性の腹筋

自転車の運動量ってハンパないんだなwww
エネルギーというかエルネギーが燃えていくのを感じるwwww
エルネギーってなんの誤植だったっけ……キルリアン写真??
🚲🚵‍♀🚵‍♂🚵
 
自転車を「●●バイク」っていうといわゆるオートバイかと思っちゃうよねwww

バイシクル…バイスクル…バイセコー…
オートバイはモーターサイクル……マラサイコゥ…

シティーサイクルならロードサイクルとかワロスサイクルでよくない?
なぜロードバイク、ワロスバイク、マウンテンバイクになるのかwwww



自転車は減量にはいいけど筋肉増大にはならない感じがするね。
消耗するほうが大きいwwwwww


全身はリラックスさせながらも両手でハンドルをしっかり握っておくことが重要。
姿勢を維持するためには腹筋による支えが欠かせない。
お腹に力が入らなければフラフラして転倒する恐れがある。

サドルにゆったりと座ると確実に尻を痛めるので「高めに」しておこう。
段差を超えるときは最小限のところを見極め、減速し、ペダルに「立つ」ようにしてショックを吸収するんだ。
さもないと痔になるぞ(|| ゚Д゚)

サドルが低いとペダルに立つ動作のストロークが長くなってかえって危ない。

ママチャリのようにゆったり座ると足のつま先の「踏ん張り」が効かないので登り坂が大変だ。
スポーツサイクルのサドルはちょっと怖いくらいの高さが最適。





じへいも昔の動画で「ミニベロのサドルを高くしたら快適になった」と太鼓判を押している。


サドルを高くすると重心の位置が上がって「不安定になりそう」というのが第一印象だったのだけど、実際に乗ってみるとしっかり力が入ってペダルを漕ぎやすい。


しっかり調整して乗りやすい高さや位置にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿