2023/05/26

アンパンマンパン(あん無し)

行列ができるほどの狭い店内のため外で待ち続けること10分。
「幸せのパン」でパンを買ってきました(^o^)ノ イエー!

パンはすべてガラスケースの中に陳列されていて、客の手が触れないように厳重な対面販売となっています。
パン屋の鑑です。非常に衛生的。

子連れやおばさんだけでなく男性客が目立ち、両手にいっぱいのパンを持ち帰る姿も。
店の外にいても楽しげな歓談が聞こえてきます。
1500円以上のお買い上げでコーヒー1杯の無料サービスがあるそう。

280円のバゲット。ちょうど焼き立てで(。・ω・。)ホカホカ
外はカチカチ、中はふんわりとしています。

180円のアンパンマンパンwwwwwwwwwwwwwwww
表情がほかにもあり、選ぶことができます。
あすぱんちんwwww

ヴォイド・バスケットっぽい新作パン。

アンパンマンパンなのに「あん」が入っていません。

これはお子様に配慮して中に誰もいませんよとのことです。
 
ウマ━━.゚+.( ゚д゚)゚+.゚━━!!

アンパンマンはあんこを抜きにしてもおいしい…!




お昼は手製のコーンポタージュとバゲット。
にんにくをガーリック状にしたものを塗ってトーストしました。
カリッカリのバゲットを浸して(ー^ρ^)ジュル

ウマ━━.゚+.( ゚д゚)゚+.゚━━!!

スーパーの格安バゲットよりはるかに( ゚v^ ) オイチイ


流行る理由がわかるパン屋ですね|`°Ο°´|
お昼時だったからか客足が途絶えないwwww


ちょっと遠いけど……
エッディッオンやサイクルベースあさひ、auショップ、はたまたその先の三貴フラワーセンターのついでに寄れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿