2020年8月16日日曜日

もうウォークマンじゃなくてこれで十分だww

睡眠中にブラウンノイズを流して安眠するためだけのポータブルオーディオプレイヤーとして使っていた機種変したXperiaZ4のタッチパネルがとうとうまともに操作できなくなったため、代わりになるものを探していました。
AGPTEK H9 MP3 Player

これで十分ですね。Audacityで作ったブラウニアンノイズ.mp3を転送して聞いています。

もともとXperiaも大して音がいいとは思っていなかったので、どうせウォークマンも値段が高いだけの満足しない商品だと踏んでいました。「酸っぱいブドウ」かもしれませんが、騒音をマスクするためのホワイトノイズやピンクノイズを再生する目的でしかないので、「音質」は不問です。


統一感のなさすぎるケーブルwwwwwww

イヤホンが付属されてるとは……使ってないけど……

使っているのは例の「寝ホン」です。


聞く気はないけどプリインストールされている謎の音楽がありましたwww

レビューするつもりはないけど聞いた印象は……

爆音すぎるwww

Xperiaの比じゃない大音量のアンプを搭載しているようですねwww
音量は30段階(+MAX)あって、10でも家で聞くには大きすぎる。
っていうか音質いいな……謎の音楽の編集が上手いのかわからないけど、ホワイトノイズもないし普通にいいぞこれ……

30段階あっても音がでかすぎるので微調整ができないwww

画面が明るすぎる…

輝度を5段階に調整できるけど最低でも明るすぎ。
夜の室内で足元が見える程度に明るい。バックライトが超青白いからまぶしい。
前面に透明の保護シートが貼ってあるが、剥がしたほうがタッチパネルの反応がいい。

液晶の視野角が狭いというか、どの項目が選択されているのか非常に見づらい。

画面を傾けて「見下ろす」角度にすると鮮明になる。

昔のデジタルオーディオプレーヤーに比べるとレスポンスは圧倒的にいい。ぜんぜんストレスなく曲送りができる。



(使ってないけど)Bluetoothに対応しているし、FMラジオや動画ファイルの再生にも対応している多機能なDAP。MicroSDカードも使えるので好きなだけ曲を入れられる。
ぶっちゃけ「ホワイトノイズマシン」でもよかったんだけど微妙なものしかないんだよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!