2011/10/18

怖い夢を見る島腹筋

潮騒はWebで


なかなか怖い夢でしたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
大気の状態が不安定というわけでもなければ、積乱雲があるわけでもないのに
白い竜巻が次々と発生しまして、いつものように私を狙って移動してきました…!
それで母とともに頑丈な建物の中に避難し、竜巻から逃れることができました。

しかしそこで悲劇は起こりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこは新幹線の格納庫で、整備中の新幹線の車両があったのですが、
突然動き出して母が轢かれて死んでしまいました(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

ところが母はすぐに復活し、公民館のようなところへ行きました。
そこには見覚えのある女子らが集まっていて、私を手厚く歓迎しているようでした。
統制のないチームワークで料理を作り、好き勝手に遊んでいるだけに見えます。
公民館かと思ったら、例によって学校だったようです(´゚д゚`)…

0 件のコメント:

コメントを投稿