2015/12/28

SAMSUNGのMicroSDカード届いた

サムスンってオレンジのイメージがあったけど白いゆうパケットで届きましたwww
これwwwwwwwwww開けてみりんwwwwww
ブチッwwwwwwww
ほんとミシン目の意味ないよねwwwwww
途中で必ずちぎれやがる…ヽ(`Д´)ノプンプン
ペラペラだけど中身ちゃんと入ってるのか???
たったこれだけwwwwww
保証書と透明なケースに入ったMicroSDHCカードだけwww
こんな小さなカードに32GBも入るんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昔の1GBで10万円とかするSDカードが懐かしい……
KOREAはIT関連で強いところだね。
マビノギ()しかり、コミコの漫画もおもすれー( ^ω^)しω

SAMSUNG製だからといってGALAXYで使わなきゃいけないなんてことはありません。
ってかSONY製の高音質をうたったSDカードはなんなのwwwww

さっそくXPERIAに挿入してフォーマットから始めようか。
あら(´・∀・`)
別にフォーマットしなくても最初から使用可能っぽいですね。
システムで使用されるフォルダやファイルがすでに作成されていました。

広告がうざったてーからFile CommanderをPremiumにしたよ……
ファイルコマンダーってシャドウコマンダーやブラウンコマンダーっぽくていいねwww
司令官って誤訳なのかマジなのか(  ′∇ソ ヨーワカラン

もうどうでもいいけどFile Commanderってクソすぎるよ。
こんな低機能で動作が遅いのによく有料版なんか出せるよな。
「写真」を見ようとタップしても数分待たされる。
ほかのファイル管理アプリは数秒で表示するのにこれは何なの?バカなの?
やっと一覧が出てきたかと思ってフォルダをタップして写真の管理をして、戻ると、
また数分待たされる。
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
直前の動作をキャッシュしてないの?何なの?バカなの?死ぬの?
こんなアプリじゃいつまでたってもファイルの整理なんか終わらんわwwww
有料版はおろか試しにインストールすることすらやめたほうがいいです
タルラークに言わせれば間違いなく「やめとほうがいいでしょうね」。

ほんと信じられないくらい動作が遅くて機能の少ないゴミアプリ。
さくさく動いてサムネイルも素早く表示するのなら使えるけど、
ほかのアプリと比べて異常に遅く、類似画像の検出や比較なんて機能もなく、
ただROMとSDカードのデータをクソみたいな要領で管理できるだけ。
買って損した。
アンインストールもできない悲惨なアプリだよまったく……
Wi-Fiで接続してPCとファイル管理できる機能に期待してたんだけど、
スマホからPCへ転送することはできても、PCからはできなかったぞwwww
何回やってもアップロードにはなるんだけどファイルはまったく転送されていない。
(´ヘ`;)ハァ
Airdroidは問題なく転送できるのに。
ファイルコマンダー( ` / ´)< オ㍗ルわ……
念のためスマホでフォーマットします。
設定→ストレージ→ちょっと下へスクロールして「SDカードのマウント解除」、
「SDカード内データ削除」でOKです。
OCです。
今まで使っていたバッファローのMicroSDカード。
2GBしかなくてもうカツカツの状態でした。アイカツじゃないよwww
XPERIAの変な仕様の一つが、このドック。
SIMカードとSDカードを一つのトレイに乗せてセットする……
抜き差しするたびに再起動される。
USBカードリーダーでPCに接続し、新しいMicroSDカードにデータをコピー。
2ギガバイツを軽く超えてしまう量の写真や資料()、
マビノギのMP3ファイルだけでも1ギガ近くありやがる。

壊れなければ32GBで当分やっていけそうだね。




どうでもいいけど「プロ」という単語が乱用されすぎwwwwwww
SAMSUNG PRO
Intuos Pro
Clip Studio Paint Pro
プロってなんなんwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿