2015/12/22

2年前と現在の茶尾ちゃんを比較

まず2年前、2013年11月2日の茶尾ちゃんの写真。
全体的に「丸っ」としていて元気がある。
2013年11月24日。
近所の「ねーこーちゃーんーみーせーてーくーだーさーい」
の子に抱っこされている茶尾ちゃん。
毛がふさふさであることに注目!
同じくミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
そして2年後、2015年7月19日の茶尾ちゃん。
疲れている雰囲気が写真から伝わってくる。
8月13日の茶尾ちゃん。
まだ背中の丸いラインがあるが、毛のふさふさ感が衰えている。
8月24日の茶尾ちゃん。
顔の黒ずみが気になるようになる。
8月28日の茶尾ちゃん。
徐々に食事の量が少なくなっていく……
9月29日の茶尾ちゃん。
家の外へ出たがることも少なくなり、じっとしていることが多くなった。
10月19日の茶尾ちゃん。
顔の黒ずみが増え、毛がよれよれになり始める。
11月26日の茶尾ちゃん。
寒くなっても毛の量が増えずストーブの前に座り続ける日々。
12月18日の茶尾ちゃん。
姿勢を保つのも苦しいのか、いつも伸びた状態である。
呼びかけても反応が弱いが、流動食のようなものをかろうじて舐めることができる茶尾ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿