2017/09/25

昔ラーメン大砲ラーメンwwwwww

大砲wwwwwwwwwどっかーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーちえんの9月号には楽しい付録がwwwwwwいっぱいwwwいっぱいwwww
ふたご姫の秘密がぎっしりwwwまるごとDVDwwwwすごろくも楽しいよwww
ぽーぱーやーwwwwポパヤwwwぽーぱーやーwwww
たいほーwwどっかーんwwwww
マジレンジャーwwトラベリオンwwwwwまとあwてwwゲームwwwww
ぽーぱーやーwwwwポパヤwwwぽーぱーやーwwww
絵がかわるwwwどこでも貼れるwww人気者wwチェンジングwめだるwwwww
うっほwwうっほwwうっほwうっほwwwうっほっうっほwwwいぇええええええいwwwwwww
よーちえんの9月号はwwwwwwwしょーwwwwがwwwwっかんwwwwww
あとから入れる液体スープというのはよくありますが、大砲ラーメンにはあとから入れる「かやく」もあります。
あまりカリカリではないなwwwwwwwすぐしなしなになるwwwwww(  `ハ´)
ひぐぅのポッコロの実家の近くにあったラーメン屋らしい……
ラーメンの中では例外的にスープまで( ゚v^ ) オイチイ

0 件のコメント:

コメントを投稿