2020年7月16日木曜日

ダイソンのフトンツールってこっちのような気がするw

これはミニモーターヘッド……みにとこwww
実質これがフトンツールみたいなもんだよねwwwwww

フトンツールってかばんちゃんみたいだな……

エコモード<中<強とモードが選べるんだけどエコモードしか使ってない!

なぜなら吸引力が強すぎてフトンに貼り付いて動かせなくなってしまうからだwwwwww

エコモードでじっくり吸ったほうがよさそう……エコヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ


ダイソンの遠心分離は非常に優秀だな!
レイコップや日立のパワーブーストサイクロンは
フトンを軽く往復しただけで吸引力が激減する。

( ゚д゚)ポカーンってなるよ……

( ゚д゚)ポカーン


ちょっと吸っただけでもう明らかに吸引の音が変わるのがわかるの!!
無理に吸っている感じで熱暴走しそうな音が!

そして中を開けて見ると……

フィルターに細かいホコリがペースト状(?)に貼り付いてぜんぜん吸えなくなっている。


だから毎回毎回フィルターを水で洗浄しなければならなかった。

フトンクリーナーとしては使い物にならないというのが現状……



でもダイソンは……
フィルターにはホコリがほとんど付着せず、上手く遠心分離してダスト容器の中にため込んでいく見事な設計になっている。

すげぇなダイソン……

「サイクロン式」といいながら結局フィルターでホコリを受け止める掃除機と違い、フィルターの手前でしっかり遠心分離して詰まることがないようになっているとは……


ミニモーターヘッドは粘着性の「コロコロローラー」より毛がよく取り除ける感じ。

別名「アニマルブラシ」とか呼ばれているらしい。


猫が布団の上でよくくつろいでいるため毎日コロコロで毛を掃除していました。
でもダイソンのミニモーターヘッドならコロコロ以上にきれいになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!