2019年2月10日日曜日

ハザードレベル3デンジャラスでも案外いけるか??

ハザードレベル5リーサルのアップデートで全体的な難度が下がっています。
デンジャラスの難度が以前のチャレンジングくらいに感じられますね……

立ち止まらずに動き続ければほとんどの敵の攻撃を回避できるので
トゲトゲとか穴に気をつけて操作すると案外なんとかなるんですよねwww
立ち止まって応戦しようとするのが一番だめなやり方です。
その場を動かないでいると天井から糸を吐いてくるやつに狙い撃ちされる…

以前のドリラーの火炎放射器は
自分がジャンプした高さすら届かない
ほど短射程だったのですが、かなり長くなっているのでミーナスポーンも燃やしやすくなりました。
ぴょんぴょんジャンプしながら地面に放射すればグリフィッドウォーリアの群れにも対応できます。
それでも近距離用の武器であることには変わりがありません。
「長距離の交戦用に」って説明が間違ってる。

マクテラwグーwボンバーwwは以前よりでかくなったような気がしますね…
飛行速度がかなり遅くなっていて不気味さを増しています。
しかもかなり固くなっている……グレネードランチャーでも一撃で倒せません。

エンジニアはセントリーガンを常に2つ設置するのをやめたほうがいいかもww
だいたいウェーブを終えるとセントリーガンだけ弾切れになっていて補給の効率が悪く感じられるからです。
セントリーガンに合わせて補給するとエンジニア自身の弾丸が相当無駄になります。
セントリーガンを1台だけそばに設置するか、1つは離れたところに置いたまま行動したほうがよさそうです。
置いたままのセントリーガンは自分の来た道を思い出すのにも役立ちます!
プラットフォームガンの弾数も増えて使いやすくなりました。

どうにもメインウェポンの集弾性が悪くて使いにくかったガンナーも調整されていました。
ミニガンの所持弾数が増えて威力も上がっているように感じられます。
とはいえ放射性クリスタルを破壊するにはかなり接近しないと大変です。
ジップラインガンは射程だけでなく角度も強化できるようになりましたが…トレードオフ。
角度は上下に5°広くなるだけですがかなり使い勝手がよくなります。
最大でも1+4発しか持てないのでほかのクラスのサポートツールに比べて慎重を要します。
ヘビーリボルバーの弾をもっと増やしてほしい;;;スカウトのM1000のほうが多いってどういうことw

スカウトのフレアガンは何も変わっていません。
グラップリングガンは保証の無効化wwwwによってクールタイムが短くなります。
発射や引き込み速度をアップする改造もあり、超スピードで移動できるようになりましたwww
以前から気になってたんだけどスカウトだけ足が速い????どうなの???気のせい??
ソードオフショットガンは相変わらず勇気を出して接射しなければなりません。
アサルトライフルは威力より精度重視にしたほうがいいのかなぁ……火力が乏しいスカウト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!