2016/02/03

紅茶イン生姜

紅茶イナバと大判焼きイナバ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
紅茶にすりおろし生姜と蜂蜜を入れるだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がぶがぶwww
でゅしっwwwでゅしっwwwでゅしっwww
らいおんwwww
でゅしっwwwでゅしっwww
あれなんなのwwwwwwwwww
がぶがぶwwwwwww

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
でゅぃっwww
( ;`Д´) ..;・;'∴ゲホゲホ
でゅしぃwww

シマウマ「ひひぃいぃんwww」
ずくしっぃぃぃwww
でゅぃでゅぃwwww
でぃしゅでぃしゅwww

パパwwwパパwww
パパwwwwwwwww
パーパーwwwww
パパwwwwww

あっちいってなさいwwww

ずしーーーーwww
ちゅいっwww
ずっずぃwwww
がぶがぶがぶwwwがぶがぶwwwがぶがぶww
たのしwwwwwwwwwwwwwwww
がぶがぶwwwがぶがぶwwwww
たのしいwwwwwwwwwww
たたかいごっこwwwwwww
がぶがぶwwwwww
がぶがぶがぶwwww
がぶがぶwwwwwwwwww
だいじょうぶwwwがぶがぶwww
でゅしっwwwwwふぁーでゅしっwwww
でぃくしっwwwww
らいおんとしまうまwwwwww
でゅしっwwwwwwwww
らいおんwwwwwwwww
かっこいいしwwwかみのけがいっぱいはえてるからwww
でゅしっwwwでゅしーーでゅっwww

子供は一体誰と話していたのだろうかwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿