2024/05/01

クラシックのスカウトでレベルを60まで上げる達成!!ついにハザード5を(現時点で)制覇したぞ!



ヽ ・∀・ ノ ヤター!ついに現時点での目標をすべて達成した(*゚Д゚)ヤタ!

最後の最後で4レベルアップして60に達しドレッドノートを倒し脱出にも成功!!

移動速度なんていらなかったんだww


っていうかドワーフが速くなればなるほど敵も速くなってる気がするんだわwww
遅ければものすごく鈍足になってくれるのに…????


ナイトラとゴールドを温存してアーティファクトで強化することに賭ける戦法でやったぞ(^o^)ノ イエー!

「弾薬リグ」で遅くなっても連射速度のブーストがでかい!
「ナイトラジェニックパウダー」でクリティカル率を100%にwwww
「気のきいたプレッツェル」で瀕死を生きのこるにはww
「黄金弾」で徹底的にダメージの底上げ!

なるほどなるほど…

たぶん「最も近い敵を狙う」武器が功を奏したんだ。
クラシックのスカウトだとサイズミックリパルサーのような設置系が出現しないっぽいんだよね。
立ち止まって大量のエイリアンを処理する、、、みたいなことができんのよ;
それで常に動き回る必要があるわけなんだけど、自分から突っ込んでいってダメージを受ける事故が多い。
最も近い敵を狙う武器はぶつかる寸前で倒してくれる可能性がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿