2017/02/10

ξ*'ヮ')ζ<ぺんちぺんち、かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんち、かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃwwwww
これはペンチですか?
いいえ?
猫の前足です?
🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんち、かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃwww
🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんち、くるっくるっ
🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんち、きゅっきゅっ
🔧*'ヮ')🔧<この絵文字はペンチでは出ないwwww
🔧*'ヮ')🔧<「こうぐ」とか「れんち」で出るよwwwww
🔧*'ヮ')🔧<じゃあれんちれんち、しゅっしゅっじゃんwww

🔧*'ヮ')🔧




オルガンライフの最新動画クソワロタwwwwwwwwwwww
じへいがまさに🔧*'ヮ')🔧<れんちれんち、しゅっしゅっ
いや🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんちwwwwwww

この路線はいいぞwwwwww
🔧*'ヮ')🔧<ぺんちぺんち

🔧*'ヮ')🔧<ぺんちとかモンキーとかスパナとか……

ぺんちぺんちぺんちwwwwwwww
それはモンキーレンチだよwwww

じへいがドッペルゲンガーと会話してるwwwwwwwwwwwww

30分かけてカッコいいロゴを(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
力作でおもすれー( ^ω^)

💺*'ヮ')💺<べんちべんち、うほっうほっ

あすぴん薬局さんそれ便器にしか見えないよwwww


🚽*'ヮ')🚽<べんきべんき、ぶりゅっぶりゅっぶりゅりゅりゅびびちびちびちびちびちびちみちみちみちぶりゅりゅりゅりゅみちみちぶりゅりゅ


🔧*'ヮ')🔧<1日100回以上漏らしてるな



🔧*'ヮ')🔧<この鏡面仕上げのクイックコンビネーションレンチいいねwww


「ミスター・レンチ」「ペンチおじさん」の異名をこれから持つじへいのすごいところは、
セルフツッコミを阿吽の呼吸でパフォーマンスとして取り入れたこと。

「やめりん」「やめときん」と指摘されると控えるようになってしまう気の小さい人と違い、
じへいはペンチのトルクを利用してそれを動画に活用する。
なかなかできることではない……
YouTubeクリエイターの鑑。

動画の中でもう一人のじへいのことが蒸し返されるところがうけるwww
「裏じへい」とのやり取りを今後もやってほしいなwwwwwww

「めんどくさくて覚えたくない名詞をすべてペンチにするような人」
というのが(っ'ヮ'c)ワロスwww(っ'ヮ'c)ワロスwww

0 件のコメント:

コメントを投稿