2019/02/26

Deep Rock Galactic 1周年 Rock and Stone!

ディープロックギャラクティックが1周年のお祭りをやっています(^o^)ワー パフパフ

(^p^)<Rock and Stone!

アップデートのたびにグラフィックがきれいになったり、エフェクトがかっこよくなったり、
武器の威力や挙動が変更されたり、モンスターの数や出現するパターンが増えたりと、
大きなところよりも細かい修正が丁寧に行われている素敵なDRG。

昨日だけで3回パッチがありましたwwww
武器とキャラクターの陰影が重厚な感じになってダークネスという雰囲気に。
銃声やリロードの効果音が変わりました。
無能なドワーづが修正されてしまいました\(^o^)/
ドワーフになっちゃった(・д・)チッ

まだ十分に確認していないのですが、洞窟の生成アルゴリズムがアップデートされたようで、
以前よりも多くのバリエーションが見られるようになりました。
たくさんミッションをこなしていると「あ、この地形は見たことあるな」という既視感が多々あったので、
これからはもっと新鮮なマップを楽しめるようになりそうです??
基盤のシステムが改良されてより多くの洞窟が……(*∩∀∩*)ワクワク♪

1周年記念でマビみたいなとんがり帽子が1クレジットで購入可能ですwww

AbyssBarの看板も古臭いネオンのようになってブラックさを増していますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿