2018年8月31日金曜日

「くしゃみをするだけで腰痛がビリっと来る」のがかなり改善されてきた

効果が感じられてきて(゚∀゚)ウレ!しいwwwww(゚∀゚)ウレ!しいww
少しでも役に立てなのならあたいもうれしい。
o(*^∀^*)o ウレシイ♪
☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚
。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。うれちいいいい
ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ♪
嬉しい顔文字くどいwwwwwww
 下腹部を引き締める効果が絶大なような気がする。
やっぱり従来の「上体を起こす腹筋運動」はかえって腹部をぽっこりさせるよ…
正しいトレーニングを行えばしっかりと凹んできます。
ちょっと前まで腰痛は収まったりひどくなったりを繰り返していたんですよね。
くしゃみをするだけで腰に痛みが走るから
けっこう憂鬱な日もあったんです……
上体を起こす腹筋運動はダメ…今すぐやめたほうがいいくらい体に悪い。
膝を立てて腰に負担をかけないように意識しても、結局腰痛の原因になってしまっていたんですよ…

腰痛って軽度のものでも苦しいですよ。
一日中ずっと腰に鈍い痛みが続くので気分が落ち込みます。
立ったり座ったりするのも神経をすり減らすし、腰を手でさすりながら立ち上がるのは本当に憂鬱です。

正しく腹筋を鍛えて、腰痛の改善と健康の維持に努めましょう……





Google+のガイドラインでは腹筋の写真は規約違反ということらしい。
今後は写真の投稿をやめます(´・ω・`)
どうせ人が検閲しているのではなくロボットによる画像認識でしょうけど……(´ヘ`;)ハァ

好意的に見てくれる読者はほとんどいないのに、プラットフォームのポリシーに違反して、
削除やブロックの措置を取られたら何のメリットもないですからね。
これは私の一存ではどうにもならないことです。
ご了承ください…

別に見せることが目的ではなかったし、そもそも人に見せるほどのものでもないんですよねw

もっと別の、シュールでなんでもない日常や創造的なコンテンツにしていきましょう…
廃れたらそれまでだし、より充実するならGoogleのポリシーが正当であることの証明になります。


あまり考えすぎると、「今はもう(個人)ブログの時代ではない」のだから、
続けること自体が不毛ということになってしまいます。

そのうちAIの時代が来ると、人間が生きていることすら無意味で非効率的で~~~
なんてことになりますからね……自縄自縛……

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント