2018年1月9日火曜日

キーボードのメソテナソスなどに!!wwwキープラーと豚毛のブラシ🐷

なんで今まで使わなかったんだろうwwwww
キーボードを掃除するのにこれほど便利な道具はありません!
キーボードのメソテナソスなどにwwwwwwwwwwwwww
メンテナンス……どうもンがソに見えるフォントですwww
メカニカルまたはメンブレンとありますがHHKBにも対応しています!
中国制造という金色の気合が入った刻印wwwwww
微妙に斜めってるのがワロタwwwwwwwwwwww
豚毛100%のブラシ(刷毛)は掃除するのにいいそうですよ。
🐷のブラシ……🐽ぶっきゅっきゅっきゅっ……
オルガンライフのじへいも絶賛していましたwww
ピュワチャイニーズブリストル……
ブリストルって(´゚p゚`)ブリュッブリュブリュブリユッセルみたいwwwwwwwww
こんなのよく今まで素手で引き抜いていたな……指先が真っ赤になりますよ。
メソテナソス工具をキートップに対して斜めになるように差し込んで……
真上に引くだけで簡単に抜くことができます。
豚毛ブラシのホコリ除去能力もすごい!!
よくあるビニール紐を細かく裂いたようなOAブラシより(・∀・)イイ!!
静電気が発生しにくいのでいいですねーL(*゚Д゚*)」 オホー!
デスク周りを掃除するのが楽しくなりましたよ。
この、お客様サイドでシートの交換ができないくせにホコリの入る隙間の多いペンタブレット
豚毛ブラシを使えばサッサッサときれいになります!
豚毛はコシが強いのに毛先は柔らかいという特徴があり、
隙間のホコリを取り除くのに最適で、しかも表面に傷をつけにくいです。
素手で引き抜いていたときは涙が出るほど痛かったのですが、
さすがメソテナソス工具wwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛くありません!
じへいのハッピーハッキングキーボードプロフェッショナルは酸っぱい匂いがするほど汚染されていましたが、
優秀なクリーナーを活用してピッカピカになっていたのが印象的です。
さすがミニマリストじへい!
豚毛ブラシで掃き続けたところ非常にきれいになりました。


掃除前のじへいのキーボードが真っ黒!www
爪が真っ黒!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント