2017/01/14

ELECOMスマホを充電できる電源タップT-U02-24241WH

電源タップの個別スイッチはコストアップに加えて故障率を上げるだけなので
ぶっちゃけ(゚⊿゚)イラネな機構なのですが…
エレコムのUSBポート付きの電源タップを買いました。

これはリビング(リビングデッドではない)で使うんですね。
コンセントが4つあるので、
(0゚ ´_ゝ`)の電動シェーバーの充電器(ACアダプター)と
扇風機2台とあと1つ使えます。

電源タップといえば合計1500W(㍗)までというのが定番ですが、
これはUSBポートがあるので1400Wと控えめになっています。
無灯タイプの個別スイッチ、雷サージ、寝室でも使えるコイル鳴きのしない電源。
これといった欠点のない優れたUSB+ACタップです。
コンセントが側面にあるのでACアダプターは必然的にこの向きに挿すことになります。
規格外の大きいACアダプターを挿すと電源タップが浮き上がるかもしれませんwwww
この向きから見て左がホット、右がコールドになっています。どうでもいいことですがww

USBは各2.1Vの合計4.2V。急速充電に対応しています。
光らないのでスイッチのON/OFFがわかりにくいかもwwwwwwwwwww

丸い突起を下げるとOFFです。

0 件のコメント:

コメントを投稿