2017/01/23

最高級天然純正本水晶六角柱wwwwwwww

最高級かどうかは知らんけどwwwwwwww
天然の水晶を研磨して作られたものには間違いないと思われる六角柱。
/●・∀・)ロッカクチュー
ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー学校のクソ修学旅行の訪問先で買ったんですよwww
( ^∀^)ゲラゲラ
いやぁほんとヽ( ・∀・)ノ●ウンコーだなあwww
現在進行形かよwwww
始まる前から終わてたよ( ´,_ゝ`) プッ
ジャックのアベンチュリンを思い出すwwwwwwwwwwwwwww
貝とかwwwwwwwwww
カイアンドパッチwwwwwwwwww
ピカピカチウチウwww
HHKBからエクトプラズムが……
仮に水晶パワーなるものがあるとしても、人に都合のいい効果をもたらすと思う……?

(`-ω-´)むぅ

人はいいことが起きても悪いことが起きても、何か原因があると考える傾向がある。
帰属理論ってやつだね。

いいことが起きれば「お守り」といい、悪いことが起きれば「呪われた道具」という。
この最高級天然純正本水晶六角柱も主観によってどちらにもなるということ。

まじ西海岸で飲む、いつもの味だよwwwwwwwwww
やばたにえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿