2015/12/24

ドッドッドリッ( ´,_ゝ`) プッコーヒー

あすぴんのニッカではなく日課になっているドリッ( ´,_ゝ`) プッコーヒーだヽ(・∀・)ゝヨッ!
あらかじめサーバーやカップをアタタタタタ ( ・∀・)っつっつつっつめておくよ!
コーヒーフィルターを-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!させてコーヒーの粉末を入れるヽ(^ω^)ノ
ショウリョウバッタではなく少量の熱湯で蒸らしますよヽ(^ω^)ノ
20秒から30秒ほど蒸らすよヽ(^ω^)ノ
円を描くようにゆっくりと熱湯を注いでいくよヽ(^ω^)ノ
真ん中がもっこり膨らむようにゆっくり抽出していくよヽ(^ω^)ノ
エンチャント抽出ではないよヽ(^ω^)ノ
コーヒー粉によってはきれいに膨らまない場合があるよヽ(^ω^)ノ
(。・ω・。)ホカホカで香ばしいコーヒーの香りが小躍りするねヽ(^ω^)ノ
アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛なので火傷しないように気をつけて注ぐよヽ(^ω^)ノ
手前のは紅茶だよヽ(^ω^)ノ
こおちゃんwwwwこおちゃ入ったよwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿