2014/05/20

(^p^)はいしゃwwwはいしゃwwwうぃくうぃくwwwwwwww

(^p^)おくちあーんするのですよwwwwwwww
(^p^)ちゅいいいいいいいいいいいいいいいんwwwwwwwww
(゚p゚)ちゅいいいいいいぎゅるぎゅるぎゅるwwwwwwwwwwwる
(^p^)ぶごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(゚p゚)ちゅいいいいぎゅるるるるぎゅるぎゅるぎゅる・・・・いいい・・・・ん・・・・
(゚p゚)ごおうううううううぐぐるぐるぐぐるぐぐぐぐぐぐるるんぐgるるる・・・
(^p^)おくちゆすぐですよwwwwwww
(^p^)ごきゅごきゅぐじゅぐじゅぐじゅ・・・・
(^p^)うべっ

0 件のコメント:

コメントを投稿