2014/05/04

幼いころはどんなゲームでもやる気があったのに

歳をとるにつれてジャンルが狭くなったし、興味を持つことも少なくなったよな…
それどころか進化するゲームシステムや操作方法(コントローラー)に抵抗が。

加齢による変化は仕方ないとしても、放置するとまずそうだな…

無料で遊べるゲームは山ほどあるのに、どれもプレイする気になれないというのは
ゲームが悪いんじゃなくて自分に何か原因があるんだ……
やってもいないゲームを「クソゲー」とか判断できるわけないじゃんwwwwww
まさか他人のレビューだけで「そう思う」って決めつけてるのでは…



あすさんはバイオハザード1と2だけじゃなくて実は3もやったことがある。
しかしゲームのシステムがかなり変わっており、なじむことができなかった……
緊急回避とか弾薬の調合とか、「こんなのバイオじゃない」って思ってた。

コードベロニカだっけ? もうぜんぜん知らない状態…
たぶん同級生たちはキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてただろうなぁ…

バイオが悪いんじゃなくて、ちょうど年齢的に変化の時期だったようだね。

あすさんにも(;´Д`)ウトゥーな時期があったのだ。
でもバイオ1と2だけではこの先生きのこれないwwwwwwwwwww
この先生きのこ…

ファイナルハァンタジーも5と6しか知らんのよあすさん…
全部やるぞ!Σс(゚Д゚сってなればよかったのにね。
(゚∀゚)ウレ!しい


ゲーム自体は遊びかもしれないが、ゲームに対する意欲や取り組み方は
その人のバイタリティというかステータスをはっっっっっっっきりと反映していると思う!

ゲームがつまらなくなっているはずがないじゃん…
リアルのほうが楽しいの???おかしいよ…

「ゲームなんて(゚⊿゚)ツマンネ」って言っている人は、
そのゲームより面白いものを知ってるの??提出できるの??
できないでしょwwww

L(*゚Д゚*)」 オホー!

(*゚д゚*)

ゲームがおもすれー( ^ω^)とか(゚∀゚)ウレ!しいってなることが肝要だ。
(;^ω^)つまんね━━━━!!!!( ´дゝ`)クダラネーじゃいかん…


人と人のつながり()とかコミュニケーション()の以前に、
ゲームがおもすれー( ^ω^)ってならないとねwwwwwwwwwwww




って思ったけど一番の原因は「お金」……
お金がなくなって流行についていけず、独自の遊びに興じるしかなくなった。

しかし私はそれで行き詰まることはなく独自の進化を遂げた。

進化というか適応かwww

だめなものは日の目を見る前に淘汰されているんですよ。

今こうして生きているということは、必ずどこかに何らかの適性があるので、決してあきらめてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿