2012/01/31

竜巻とのうじょうの夢

まったく見覚えのない町にいましたよ。
地理がまったくわからないのでとりあえず海岸線に向かって歩いていたんですね。
すると沖のほうに竜巻が2つあって、それを見て騒いでいる人々が大勢いました。

(´・ω・`)またなんだ。

竜巻がだんだん海岸に近づいてくるわけですよ。
私は誰かのワンボックスカーに連れ込まれて急いで発車しました。

(´・ω・`)やっぱり狙われてるよ。

あっという間に激しい豪雨に見舞われて、
おそらく車の上を竜巻が通過したのでしょう。
ものすごい風雨でハンドルが取られそうになっていました。

それで地下の施設に逃げ込みました。

地下20階くらいのシェルターです。
異常に暗くて狭いエレベーターに私は一人で乗り込みました。

どこからともなくテレビの音声が聞こえてきます。

0),,゚Д゚)…

どうものうじょうがその番組に出演しているみたいなんですね…。

レギュラーの紹介の最後に「なぎしこう」という名前で呼ばれておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿